夜更かし読書録(仮)

アラサーサラリーマンが、読書の記録・アウトプットを目的に読んだ本についてあれこれ書くブログ。

はじめに

この度、読書ブログをはじめました。


読書は、絶対にしておくべきことと学生の頃からずっと思いながら生きてきたのですが、
始めては飽きて辞め、始めては飽きて辞めの繰り返しで、恥ずかしながらこの年までうまく習慣付けて続けてくることができませんでした。


そのため読書も、ブログに関してもほぼ初心者ですが、
見にきていただく方がいらっしゃれば暖かい目で見守っていただけたら幸いです。


目的としましては、
私自身が読んだ本の記録、またアウトプットを主として書いていく予定です。


ジャンルはビジネス書や自己啓発本をメインで考えています。


とはいえ思い付きで始めたものですので、
いろいろと変えていくこともあるかもしれませんが…(笑)


では、よろしくお願い致します。